2017年6月7日水曜日

しばらくお休みします💤

お休みの報告をしようとしたら前回の記事からちょうど一ヶ月経ってますね。最近は更新とかもまばらで価値のNASAが躊躇に出てきていますがZUK系の記事のお陰で閲覧数はそこそこでうれしいです(ほたありがとう)。
記事名にもありますようにしばらく記事の更新がなくなります。理由は色々ありますが一番はリアルのほうがちょっと忙しくなってきてこっちの面倒まで見れなくなったからです。いままで結構な頻度で更新していただけあって更新していないとストレスが溜まり結局記事自体はかけていないという負のスパイラルに陥ってしまい精神的によろしくないので報告しておくことにしました。
ちなみに記事の更新をお休みする理由の1つにウィンタブでも記事を書いているということがあります。基本ウィンタブ優先で記事を回しているのでこっちに回す記事が内容の薄いものか過激なものぐらいしかなくなってしまった以上そもそもこのブログの存在価値自体が危うくなっています。まあそれ以前に今月は糞忙しいので記事自体書く時間がないんですけどもね。
それに正直中華ガジェットブログもそろそろ潮時かなって…毎週のように提供スマホタブをレビューしているような大御所には正直勝てませんし、そうでなくても中華界隈が賑わっているおかげで気になる機種は大体Google検索をすればレビューが出てきます。このブログはSEOとか一切無視してるしモバイルフレンドリー(スマホ表示最適化)はGoogleが検索順位で重視しているのにガン無視でPC表示しか用意していません。BloggerもGoogleのサービスなんだからもっといい感じのモバイル表示用意してくれれば適用してもいいんですけどそれはもう遅いです。こんな時代遅れでデコトラみたいなサイトはパソコンで見てください。

実を言うとひらちょんはもうだめです。 突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。 6、7週間後にものすごく 新規ガジェクラブログ参入があります。 それが終わりの合図です。 程なく大きめのガジェットブログが来るので 気をつけて。 それがやんだら、少しだけ間をおいて 終わりがきます。

でも…


おわり。

2 件のコメント:

  1. 平朝さんのブログへの書き込みがきっかけでぷよクエでもご一緒させて頂きました。残念ではありますがご事情であるならば仕方がないですね。どうかお体には気をつけて。

    返信削除
  2. ZUK Z2の事を調べててこちらのサイトを知ってからはずっと見てました。
    Z2のネタがあればまた書いてくださいね。

    返信削除