【10月31日更新】中華端末販売サイト一覧


私が今まで使用したことのある中華端末の販売サイトを一覧にしてまとめております。


Banggood

Xiaomiやhtc等の海外の有名メーカーのスマホを多く取り扱っているサイトです。
現在日本向けの商売に取り掛かっているとのことで、日本語表示や日本円表記もされますし送料無料で配達してくれます。
VISAやPaypalなども使えるので決算も安心です。
いままで赤札天国などで中華端末を購入していた人はこれを機に個人輸入を始めるといいと思います。
赤札天国などよりも安く買えますし、赤札天国で予約が始まっているときは海外では既に売られ始めているので個人輸入ができると便利です。

サイト名Banggood
品揃え海外の通販ショップで様々なものを取り扱っているのでスマートウォッチからスマホまで海外機種はひと通りそろっています。
価格相場海外から直接買うことになるので安いです。
商品更新頻度商品が多すぎてわかんないけど最新機種はちゃんとおいてあります。
サイトの見やすさ日本円表記がされ、日本語にも対応したので慣れればどうということはありません
URL:http://bit.lc/49E3

DHgate

現在日本からGoophoneが買える数少ないサイトです。
実際にここから買ったときのことを記事にしておりますので詳細はこちらからどうぞ
http://hirachon.blogspot.jp/2016/10/dhgate.html

サイト名DHgate
品揃え怪しいものがたくさん
全て個人出品なので
価格相場出品者による
商品更新頻度出品者次第
サイトの見やすさ
よくある中華通販と同じくらい



赤札天国

国内で中華端末が欲しい場合は一度は通る道です。
いわゆる転売業者なので個人輸入をしたほうが安いので私はもう使っておりません。
個人輸入をするのが怖い場合は使えばいいと思います。

サイト名赤札天国
品揃えタブレットは文句なしの品揃え。スマホも多数売られ始めてきた。
価格相場
中国価格の1割増しくらいの値段
日本語で熱烈に紹介されている商品画像があるAndroidタブレットはだいたいここで売られている奴
Amazonにも同一商品がある場合送料などでAmazonのほうが安い場合もある
商品更新頻度週1回程
サイトの見やすさ注目商品や新着商品が上部に配置されておりジャンル検索もしやすく便利

 赤札天国
URL:http://akafudatengoku.com/


Amazon

有名な中華タブレットは割とAmazonでも取り扱っています
赤札天国などで気になった端末があったらAmazonで検索してみると割と赤札天国よりもやすかったりするので検索してみるといいです
サイト名Amazon
品揃え赤札天国で人気の端末や格安スマホなんかはAmazonだけあって赤札天国よりも品揃えが豊富
意外と赤札天国にある商品はAmazonにも売ってたりするので赤札で買う前に一度見ておくのも手
価格相場商品にもよるけど高過ぎることはない。赤札天国より安いこともある
商品更新頻度出品者次第
サイトの見やすさ大手通販サイトだけあって見やすい
とにかく安いタブレットが欲しい場合のおすすめの検索方法はAmazonタブレットPCカテゴリの価格の安い順表示

URL:http://www.amazon.co.jp

日本初のapad専門ショップ

死にました

サイト名日本初のapad専門店ショップ
品揃えもう無いです
悲しいなぁ…
価格相場人柱商品は基本的に安い。それ以外は赤札天国やAmazonに負ける
商品更新頻度ないです
サイトの見やすさまずサイトがない
 っっd

初期の中華界隈を支えたえらいサイトです。
Goophone i5sとi6はここで買いました。
ここのサイトは消えてしまいましたがYoutubeはまだ生きています(更新はないけど)
女の子が中華タブを宣伝している超貴重な映像です。

めちゃしこ